2013年10月19日

『必ず喜ばれる手みやげお菓子』10月25日発売!



こんにちは。
すっかりごぶさたして申し訳ありません……。

ブログの引っ越しをしなくちゃ、となった時期と重なり、
本を一冊作っておりました。
それがようやく今日、見本が上がってきました!


??-57.JPG


雑誌『フィガロジャポン』のオンラインサイトで連載していた
「午後3時のご褒美スイーツ」を手みやげという視点でまとめなおした一冊。
東京近辺で買えるお菓子いろいろと、お取り寄せができるお菓子も集めました。
25日には店頭に並ぶ予定です。
書店で見かけたら、ぜひぱらぱらとご覧下さいね。

http://www.amazon.co.jp/dp/4391144360/


そんなこんなで遅れに遅れたブログの引っ越し、
なかなか手がつけられないので、見切り発車でスタートします。
お仕事情報やカテゴリーなど、これから徐々に修正していきたいと思います。


新ブログはこちら。

http://tauchishoko.seesaa.net


新ブログでも、おつきあいいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

posted by しょうこ at 00:00| Comment(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

